新卒 リクルート 求人


HEYKEL原宿店

求人案内|スタッフ募集

応募資格

①美容師免許取得者、もしくは免許取得見込者
②美容師免許取得者、1年以上の実務経験がある方
③美容師免許取得者、スタイリスト歴がある方
④ネイリスト検定1級以上、もしくは実務経験3年以上
⑤フロントスタッフは資格の有無は問いません。未経験者も大歓迎(パートタイム可、大学生可、高校生不可)

サロン見学 随時可
給与 ①アシスタント 固定給(16万円〜)+歩合 
②アシスタント中間生 固定給(17万円〜)+歩合 
③スタイリスト 固定給(20万円〜)+歩合
④ネイリスト 固定給(17万円〜)+歩合
⑤フロントスタッフ 固定給(17万円〜)+歩合
※他、技術、能力、経験により査定、交通費別途(上限2万円支給)負担いたします。
休日 月6回~9回 (相談)
営業時間 月〜木12:00~22:00
金曜日11:00〜23:00(交代制)
土日祝10:00〜20:00
昇給アップ 教育システム
デビューカリキュラム充実
独立支援システム
応募選考 履歴書、面接
応募書類 1次試験(書類審査)

2次試験(面談)

3次試験(技術試験、サロンワーク研修を行います。)
会社説明会 随時可能
(見学の方のための学生割引があり、施術を受けながらじっくり話を聞けるのでオススメです。)
応募方法 人事担当03-6894-7755[田中陽へい]までご連絡ください。

デビューカリキュラム

HEYKEL原宿店教育の特徴

4月の入社時から、お客様の前に立ちます。美容師としての仕事、社会人としてのあいさつが出来て、すぐにサロンになじんでもらおうという考えから作りました。
美容は、お客様に指名されることが基本です。
シャンプーデビューを果たしたら、その目標は「シャンプーで指名をいただく」こと。
その指名されるための努力・工夫・お客様に対する「まごころ」が将来の売れっ子スタイリストにつながるのです!
アシスタント2年生からは「後輩指導」が大きな仕事になります。後輩を指導できるかどうか は、自身の理解度を判定できるモノサシと言えるでしょう。
しかもこれはスタイリストデビューしてからもつづく大切なテーマです。
後輩に分かりやすく伝える ことができれば、お客様にもきちんと伝えられるコミュニケーション能力も養われます。
スタイリストデビューが近づくアシスタント2年生後半からは、フロアコントロールの役割が回ってきます。フロア全体の流れを把握して、的確にコントロールできる力。これができれば将来の店長候補です。

そしてアシスタント時代を通して大切なのが、常にお客様を意識したテクニックの習得で す。
それはまず初めに覚えるシャンプーから始まっています。
今、売れっ子スタイリストと言われる人たちは、みんなシャンプーの達人で、「気持ちよかった」 と喜ばれ、指名を受けた感動経験をたくさんもっています。
このような体験と成長実感が将来の売れっ子につながるのです。
シャンプーやカラー、ブローなども すべて指名、つまり「あなたにやってもらいたい」というお客様の一言を目指してやっていくことが大切です。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】03−6894-7755
人事担当 田中陽へい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です